トイプードル マロンとムース

マロンとムースのほのぼの日記(ブログ)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you-co)
2008-06-26 12:05:24
気持ちよさそうですね!
今日は6月とは思えない寒さです。
ポカポカマロンちゃん、うらやましいです^^
返信する
you-coさんへ (マロンのパパ)
2008-06-26 16:15:23
いつも応援ありがとう!

ここ数日、北海道も夏日です!

ちょうど良い気候ですよ!

また来てね。
返信する
Unknown (かん)
2008-06-26 17:00:29
俺もマロンになりてぇーよ。
返信する
かんさんへ (マロンのパパ)
2008-06-26 17:39:14
あはは・・・

ありがとうございます。

また来てください。
返信する
Unknown (sakura)
2008-06-26 21:49:06
こんばんは~♪
マロンちゃんはポカポカの所で気持ち良さそうに
寝ていますね(*^ー^)♪
今日の千葉は肌寒い日でした。
マロンちゃんが羨ましいですね♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
返信する
Unknown (りず)
2008-06-27 01:20:27
マロンちゃんのお気に入りは
ポッカポカでお昼寝に最適ですね(*´∇`*)
日差しが眩しい・・・
りずも混ぜて欲しいですo(*^▽^*)o~♪
返信する
ポッカポカ! (KAZU-PaPa)
2008-06-27 04:15:25
マロン君・・・気持良さそうな顔してるなぁ~
日差しが気持エエんやろねぇ♪
返信する
KAZU-PaPaさんへ (マロンのパパ)
2008-06-28 17:49:15
いつもありがとう!
アセアセ・・・
返信する

コメントを投稿