★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

年末年始を元気に乗りきる!本当の酵素【ウルトラ酵素neo】

2016-12-09 13:14:54 | 日記


★ウルトラ酵素neoの特徴★


1.原料のこだわり
 「酵素の宝庫」といわれる麹菌由来の酵素を使用。

 何十何種類と、多種類の原料を使用するのではなく
 選び抜いた、たった1種類の酵素パウダーだけを、
 たっぷりと、ぎゅっと詰めこみました。 

 さらに、酵素の働きに不可欠なミネラル類を、独自の内容でブレンド。
 酵素一筋のN・S・Sならではの、自信のブレンドです。


2.どんな食事もサポート
 タンパク質、糖質、脂質、食物繊維など、
 ヘビーな食事もオールマイティにサポートします。


3.植物性乳酸菌をブレンド
 1日分(4粒目安)あたり80億個もの、乳酸菌をブレンド!


4.添加物一切ナシ
 カプセル入りで、凝固剤、防腐剤、合成添加物、着色料などを
 一切使わずピュアなまま製品化。

 さらに、植物性カプセルを使用。


-----------------------------------------------------------------------------

1)いままでいくつか酵素サプリメントを試してきたのですが、
  いまいち効果を実感できる、自分に合った商品に出会えていません。

2)この、「ウルトラ酵素neo」の特徴を読んで、
  自分の悩み解決のマストアイテムになりそうなので、
  是非試してみたいです(*´▽`*)



年末年始を元気に乗りきる!本当の酵素【ウルトラ酵素neo】現品モニター募集♪ ←参加中


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス


麹菌由来のハイパワー酵素サプリ【ウルトラ酵素neo】


酵素&美脚情報をお届け!N・S・Sコラム【健康、美脚まとめ】


健康&美脚情報など満載の会報誌の一部を公開中!


日本で忘れさられた酵素栄養学とは?


興味のある方はぜひクリック♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿