★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

LAPOTHICELLのA.C. デイリーカーミングピーリング ブースター

2016-12-09 10:05:36 | 日記


LAPOTHICELLのA.C. デイリーカーミングピーリング ブースター


お肌に溜まった角質の除去やお肌トラブルのケアなど
用途いろいろ便利なブースターです。

洗顔後、コットルに適量含ませ
顔全体から首筋・デコルテまで優しくふきとるだけ♫

余分な角質や皮脂を取り除き
お肌の生まれ変わりの手助けをしてくれます。

継続使用していくうちに、
肌のキメを整え、明るく艶やかにする効果が期待できます!


-------------------------------------------------------------------------------------------


モニターとして使用させていただきました。

朝、洗顔後メイク前に使用。
→化粧のノリと持ちがよくなったような気がします。

夜、洗顔後に使用。
→しっとりつるんとした使用感で、翌朝まで乾燥しませんでした☆彡


コットンでふきとるだけなのですごく手軽で、
きちんとケアできるのが嬉しいですね(*´▽`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿