★★★ふぃあのつぶやきブログ★★★

スキンケア・コスメのモニター活動と、トレンドニュースのブログ
不定期更新ですが、よろしくお願いします(*´▽`*)

「ダーマセプトRX AZAセラム」を試してみました!

2023-06-22 10:42:16 | 日記
ロート製薬株式会社様「ダーマセプトRX AZAセラム」を試してみました(*´▽`*)
「ロート製薬様のプロモーションに参加中」

ダーマセプトRX AZAセラム
URL: https://www.shop.rohto.co.jp/dermacept-rx/dermacept-rx-index.html

ダーマセプトRX AZAセラムは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランド、美容医療発想から生まれたサイエンススキンケア。
効果にこだわり、ロート製薬の皮膚科学研究に基づいて開発したハイレベルなホームケアをお届けします。

このブランド最大の特徴は、日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用していること。
これまで医療機関で行われていた「問診→使い方始動」の流れをベースに構築した独自の販売システムです。
ハイレベルアイテムをお客様ご自身で正しく使い続けられるように開発された革新的なメソッドであり
ご購入前ご自身で肌チェックをしていただき、チェックの結果問題ない方にのみ限定した販売を行います。
その他、専任カウンセラーのご用意などをしています。

複数商品ラインナップがある中で、ダーマセプトRX AZAセラムは、続けるたびによりきれいな肌へステップアップ。
アゼライン酸(整肌成分)を高濃度に配合。

毛穴つまり・コメドに着目し、つるりとしたなめらかな肌へ導きます。
ニキビや赤みで悩んでいる人にもおすすめのアイテムで、皮膚科に行かなくてもホームケアでニキビ対策できるので時間や場所を気にせずケアができます。


ここから初回限定20%OFFで買えますよ~(^^♪
リンク:https://cp.rohto.co.jp/dermacept-rx-192342-001trs_sp


私は、顔全体の毛穴の開きがずーっと長年の悩みでしたので、全体に使用しました。
香りはなく、痛みや刺激も感じず、クリームの伸びが良いので少量ずつでもしっかりと顔全体をケアできます。

「つるりとしたなめらかな肌」を目指して、ホームケアを続けていきたいです!


ここから初回限定20%OFFで買えるよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿