ひっそりと生きる独女の生活

アラフォー独身の日常

密です

2020年05月01日 | つぶやき・・・
2019年12月20日 ONE OK ROCKのライブ 三重県営サンアリーナ

2020年1月6日 SUM41のライブ Zepp Nagoya

2020年 1月11日 SUM41のライブ Zepp Osaka Bayside


日本での新型コロナウィルスの第1報は2020年1月16日

中国では12月から罹患者はいただろう



すでに日本にも入って来ていただろう時期に

「密です!!」

状態の場所に3回も行っていました (※ニュースになる前なので)

2月3月はマスクが手に入らなくてノーマスクで

名古屋に出勤していました


・・・依然体調にかわりなしw

これだけ感染しててもおかしくない場所に行っているのに

体調かわらずって、罹患する気がしないんだけど・・・

罹患する気がしなくてもSTAY HOME!

ちゃんとしますけどね



こんなこと言うと不謹慎なんだけど・・・

コロナのニュースになる前にライブがあってよかった

ワンオクはこれからも行けるチャンスはあるだろうけど

SUM41については日本に来日してくれるのなんて

いつになるかわからないから、不謹慎なんだけど

心の中でセーフ!!ギリセーフで見に行けた!!って感じです


この年になってロックバンドのライブとかね・・・w

って思うけど、ボッチで行ってるけど、人生1度きりしかないんだし!

ってことでタテノリしながら一人で楽しんでいますw


あの密閉空間、あの熱気、人の入り乱れ

あんなところにクラスターいたら一発感染だろうなって思います


自覚症状ないだけで、感染者って結構いるんだろうなって思うんだけど

どうなんだろう??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2020-05-04 13:30:20
フーコさんこんにちは。
私、1月末にマスクが品薄になってから今日までマスクをスーパーやドラストで売っているのを1度も見たことがないです。
フーコさん通勤、高速バスでしたよね?2月3月マスクなしでしたか…よくぞご無事で( ; ; )

密…テレビの再放送とかコロナ前の撮影の映像を見てうわっ:(;゙゚'ω゚'):密!って反応してしまう自分がいます。
Unknown (フーコ)
2020-05-05 01:54:23
>chibiさん

chibiさん こんばんは(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございます!
chibiさんも体調におかわりありませんか?

私もマスクいろんな所見に行きましたけどどこにも売ってなかったです!3月に転売禁止になってからネットに出てくるようになったし、栄でも全然マスクと関係ないお店で売ってたりはしたんですけど(こんな時期に大量にマスクもってるのは元転売してた人だろうなと推測)、計算したら1枚60円とか70円で売っててちょっとヒドいですよね~。

でも4月入る頃にはマスクなしで通勤も仕事も気まずくなってきたので結局高いけどネットで買っちゃいました

私も最近まで店頭で通常値段のマスクは見た事なかったんですけど、GWに入る前の出勤最終日にコンビニで久々にマスク売ってるのやっと見ました!なので、少しずつですけど戻ってきてるのかな~って思ってます!早く元通りになってほしいですよね。

最近中国が閉鎖開放されて人が密集した映像みて私もうわ~!って声でちゃいました。これが通常なのに、今では自粛が普通に慣れてきたので異常映像に見えちゃいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。