天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

千葉そごうの出展終りました

2013-04-24 10:55:50 | 工房ご案内
千葉そごう9階
倉前での出展は22日に無事終了致しました。

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

今回も良い出会いがありました。

同姓同名の方に偶然出会いました。

二人でびっくり

ご縁なんでしょうね。
また3年前に私の作品をご覧いただき 銀線ネックレスが心に残っていらした方に

これまた偶然に出会いました。

茨城の方からお出でで年数回しか千葉そごうに来ないそうです。

凄い確率です

今回は滝の広場で五月人形の催事があり

そちらの方逹とも交流があり楽しく過ごす事がでくました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿