天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

港南台高島屋で和雑貨フェア開催中です

2013-04-07 13:27:31 | 工房ご案内

今回は初めてのデパートでの催事です。

藍染、組紐、陶器、古布、桐だんす、革バック、麦わら帽子の作家さん達と一緒です。


天気の大荒れ等と重なり来店者は本当に少なく寂しい限りです。

明日の5時までですので是非お越しくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-09 10:00:03
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄▽ ̄) ニヤせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

返信する

コメントを投稿