天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

アロマ教室の開催

2008-02-23 00:00:11 | アロマの世界

  ショップオープンしてからの初めてのアロマ教室です。

 

今回はアンチエイジングの保湿栄養クリームを作ります。

 

無添加でお肌をピチピチにさせる高級クリームが出来ます。

 

皆さん、楽しみながら作ることが出来ます。

 

クリームは買う物だと思っていませんか?

 

 自分で作れてしまうのです

 

おまけ付きで、除菌消臭スプレーも作ります

 

見学も出来ますので、お店にお立ち寄り下さいませ

 

1名様、追加参加、可能です。

  

      参加ご希望の方は下記にご連絡下さい    

  

                        開催日時

                       

                          2月24日(日)PM1:00~3:00

                  

                     マリンスター ショップにて

                

                   講習費  3000円(材料費込み)

                  

]                  連絡先   天然石工房 マリンスター   

                               横浜市中区石川町1-50  

 

                メール feryjojo@siren.ocn.ne.jp 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです♪ (なおママ)
2008-02-24 23:40:46
今日はありがとうございました♪
保湿クリームがずーっと欲しかったので ようやく
自分で作れるようになって すごく嬉しいです
消臭スプレーは早速、キッチンで使おうと思います。

素敵な時間でサプライズな出来事もあったりで
とっても楽しかったです
次回、また楽しみにしています♪
ネックレス、何度も出しては眺めています。
早くどこかへ行きたくなりました
返信する
ありがとうございました (まっつん)
2008-02-25 20:06:37
Hさんの友達で後から来たまっつんです。
教室中お邪魔いたしました。

柔らかな人柄が素敵だな~と思いました

またいきますね
ケーキとお茶ありがとうございました。

返信する
Unknown (マリンスター)
2008-02-28 00:09:36
お疲れさまでした。
クリームの使い心地はいかがでしょうか。
基礎化粧品はすべてでいきましたね。
これからも楽しみながら作ってくださいね。

3月はアクセサリー教室をしましょうね。
春らしい爽やかなアクセサリーがいいですね!

楽しみにしてて下さいね
返信する
ご来店ありがとうございました (まっつんさんへ)
2008-02-28 00:18:25

趣味の延長みたいで私自身楽しんでいます。
これからも気に入っていただける作品を作っていきたいと思います。
またいらしてくださいね。
お待ちしています
返信する

コメントを投稿