りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.10.10(水)舎外

2007-10-10 09:33:19 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日も40分の舎外でした~(^0^)/


昨日は、鼻水が…(T_T)

今日は、身体がダルイぞ~(T_T)

風邪か~???


画像は、幼稚園バスの運転をしてた時のです……(^_^;)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.10.9(火)舎外 | トップ | 07.10.11(木)舎外 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りゅうきんさん (ジュンネエ)
2007-10-10 09:51:15
若い~ 写真の子達は、いくつになってるのかな~
(笑)
返信する
若いお姉ちゃん (mon'star)
2007-10-10 10:21:52
りゅうきんさんこの時代に若いお姉ちゃんが一杯居たのに種になる様なベッピンで眼がええのおらんかったのかな~!!!
返信する
お早よう (パパリン)
2007-10-10 10:27:47
隆きんさん風邪引きましたか。最近遊びが増えて疲れがたまっているのでは無いでしょうか。ここの所家の鳩派どうしたのか良く飛んでいます、ここにさんにちは八十分以上飛んでいます疲れがでなければ良いけど
返信する
Unknown (田んぼ)
2007-10-10 12:33:32
どの人がりゅうきんさん?みんなかわいくて???(^_^;)
返信する
他人か? (俊鳩)
2007-10-10 13:58:26
さわやかお兄さん?ですな!
返信する
異様に黒い手が… (ゲン)
2007-10-10 14:51:11
本当の話だったのですね('-^*)/
返信する
ようやく持ち寄り (HY)
2007-10-10 15:05:42
小さい子供達かわいいですね?今日ようやく、持ち寄りです(^-^)/
返信する
バスガール (山鳩2号)
2007-10-10 17:43:14
りゅうきんさんがバスガールじゃなかった幼稚園のバスの運転手をやっていたなんて先日初めて聞きました。
「りゅういちせんせ~い」って呼ばれていたんですって、人は見かけによらないですね。
返信する
今は? (サラリーマン)
2007-10-10 21:40:35
りゅうきんさん、今は鳩の先生?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。