りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.10.9(火)舎外

2007-10-09 08:57:02 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

100Kレース後の初舎外です…f^_^;

今にも雨が降り出しそうな変な曇り空の中へ

6時30分に出舎~(^0^)/

相変わらずサボリ組は、すぐに降りて来ました……(^_^;)

その他の鳩達は、40分の舎外でした~(^0^)/


☆~鳩談議~☆

昨日は、ゲンちゃんと山鳩2号さんが午後から遊びに来てくれて

楽しい鳩談議の時間を過ごしました~(^0^)/

ゲンちゃん&山鳩2号さん ありがとうございました(^0^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.10.8(月)休み | トップ | 07.10.10(水)舎外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨つずきの天気です (HY)
2007-10-09 14:08:15
今日は 朝~雨 今やんでますが
150キロ訓練は 週末に なりそうです
200kレース 早くこないかなぁと
思っています
返信する
HYさん (りゅうきん)
2007-10-09 20:31:05
200Kレース頑張って下さいね~(^0^)/

俺も200Kがんばりま~すo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。