りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.10.11(木)舎外

2007-10-11 07:41:45 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日は、朝から快晴だと思ったら! そうでもないな~f^_^;

6時10分に出舎~(^0^)/

サボリ組は、20分!

その他の鳩達は、元気に遠征して70分の舎外でした~(^0^)/

☆~パパリンさん~☆

毎日80分以上の舎外は、凄いな~w(゜o゜)w

次の200Kは、パパリンさんが優勝かな~!!

☆~HYさん~☆

150K訓練頑張って下さいね~(^0^)/

☆~昔の写真~☆

昨日の画像の園児達も今は、中学生だな~w(゜o゜)w

俺が幼稚園バスの運転手だったなんて!!

嘘っぽいけど本当の事ですよ~f^_^;

鳩以外の話題だとカキコミが多いんだよな~??(゜Q。)??

今日の画像は、サボリ組です……(^_^;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪どうしました (サラリ―マン)
2007-10-11 09:00:58
70分飛べば凄いじゃないですか?200Kはりゅうきんさんとパパリンさんのレ―スですね! !ところで風邪どうしました?
返信する
風邪 (りゅうきん)
2007-10-11 09:25:10
復活しました~(^0^)/

やっぱり馬鹿は、風邪に強かった……f^_^;
返信する
Unknown (パパリン)
2007-10-11 12:01:59
隆金さん風邪治って良かったですね。家は今日は六十分しか飛ばなかったデス、二三日八十分は飛んでなくてどこかに止まっていたのでしょう?飛ぶわけ無いから
返信する
十時半に発射しました (HY)
2007-10-11 12:25:25
今日朝~小雨降っていました!今はまずまず晴れてきましたが!頑張って還ってほしいです(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。