りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.10(火)舎外

2007-07-10 07:19:41 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

4時20分に目が覚めた~(*´0)ゞファァ~~

まだ早いな~なんて思って布団の中でゴロゴロしてたら! 
寝ちゃったみたい……f^_^;
気付いたら6時~w(゜o゜)w

慌てて起きて!外出たら雨がパラパラ……(^_^;)

今年は、雨にも負けず!風にも負けず!

睡魔に負けてますが………(^_^;)

6時10分に出舎~(^0^)/

今年の雛は、失踪や怪我が多いけど…f^_^; 
その他は、調子を崩さず 順調! 良い感じです ((o(^-^)o))
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.7.9(月)舎外 | トップ | 07.7.11(水)舎外 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は朝から雨です (HY)
2007-07-10 12:23:54
昨夜風強く!雨降っていました?もう三日舎外なしですm(__)m
返信する
こんにちは (俊鳩)
2007-07-10 17:40:46
リュキンのじの嫌いな言葉は訓○したの?、好きな言葉は○○オッケーです!
返信する
こんばんは~ (HY)
2007-07-10 21:08:56
好きな言葉は、堅実 堅牢 です
嫌いな言葉は、訓練です、近所の、屋根の、色が、
変わってきました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。