りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.9(月)舎外

2007-07-09 06:32:50 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆
5時20分に出舎~(^0^)/


昨日!ジュンネエのダーリンさんの失踪鳩が東京東の強豪鳩舎に迷い込み!
そこへ偶然 遊びに行ってたY田さんが持って来てくれてたので
Y田さんの所へダーリンさんと一緒に引き取り行き

そのまま!みんなで居酒屋へGO!GO!~(^0^)/

鳩談議で盛り上がり 楽しい迷い鳩の引き取りでした~(^0^)/

Y田さん・ダーリンさん ありがとうございました~(^0^)/


今日もまた!隣のおばちゃんが……(^_^メ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隣のオバハン (HY)
2007-07-09 12:33:22
今日も隣のオバハンが、黒い旗を振っていましたm(__)m何処にも、よく似たオバハンが、いますね~(>_<)
返信する
隣のおばちゃん (mon'star)
2007-07-09 17:43:51
りゅうきんさん今度、隣のおばちゃんの旗を振っている勇ましい姿の写真を撮って見せてくれ~
返信する
旗ふり (田んぼ)
2007-07-09 21:07:52
オラの近所のひろ○鳩舎の主人はブラックイーグルをガス管(重さ約5K)に縛りつけて振りぬいてます。鳩を鍛えつつ自らも! 通りから見ると怪しい青年です!
返信する
引き取り (ジュンネエのダーリン)
2007-07-09 23:22:43
昨日は、大変お世話になりました。
Y田さん・りゅうきんさんありがとうございました。
楽しいひと時、貴重なお話勉強になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。