りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.11(水)舎外

2007-07-11 07:06:56 | 舎外
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日は、雨かな~と5時半に起きて!外見たら降ってなかったので

5時40分に出舎~(^0^)/

飛びませ~ん……(^_^メ)


昨日のブログで『今年は、雨にも負けず!風にも負けず!』と
書きましたが“雨”を小雨に変更します……f^_^;


☆~俊鳩さん~☆
好きな言葉は、???
嫌いな言葉は、訓練したの? じゃないですよ~(^_^;)

訓練したの? は、まだ訓練してないから 今!嫌いなだけです……(^_^;)

もうすぐ好きな言葉になりますよ~(^0^)/……………………予定……f^_^;


☆~愛鷹山さん~☆&☆~翔さん~☆

15日は、よろしくお願いしま~す(^0^)/

少し早めに出発したいのですが………12時頃?
よろしくお願いします…m(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07.7.10(火)舎外 | トップ | 07.7.12(木)舎外 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訓練したの~ (ゲン)
2007-07-11 07:23:07
おはよー御座います。相変わらず早起きですね~ 今週は舎外はしない事にしてます 特に理由はありませんが 予報が悪いからです~
返信する
訓練してないよ~ (りゅうきん)
2007-07-11 08:03:15
いつもより!ちょっと早く7時15分に餌をあげて

終わったら雨がザ~っと降って来ました~。

GOOD!TIMING!(^0^)/
返信する
15日・・・・ ()
2007-07-11 10:22:00
おはよう御座います。

15日の件 了解しました。
宜しくお願いします

我が家の鳩、只今も舎外中です
雨にも負けず飛んでいますが・・・レースでは、負けてしまいます?



返信する
舎外 (HY)
2007-07-11 19:40:39
ケフ 4時に、起きましたが、雨でした、明日もう一度 虫下しかけて、フカツカワクチン接種の、為 
きちんと、やります、今年は、ヤルドー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。