りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

08.3.7(金)休み

2008-03-07 09:54:29 | 携帯~投稿
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

レジョナルの持ち寄りが終わり!

今日は、何もする気になりませ~ん…(~_~;)

そんな事より!

今年の選手鳩達は、イマイチです……f^_^;

良さそうなのもいますが平均したらイマイチです……f^_^;

こんな事を書けばレジョナルに参加した鳩達が怒って!!

そんな事ないぞ~って!

すっ飛んでくるかな~???

☆~今日の画像~☆

今朝の渋民です(^0^)/

このコンテナの中にりゅうきん鳩が46羽入ってま~す…o(^-^)o

寒い中 管理してくれている爺1号さんに感謝です…m(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像GOODです! (サラリーマン)
2008-03-07 10:53:37
オハヨウございます!!
文明の力ですね『笑』
リアルタイムの画像ですね~~
放鳩者のみなさん、ご苦労様~~
この次は放鳩シーンですかね!
明日、飛ばせそうですね!
りゅうきんレーサー 本人が言われるほど
イマイチじゃないと思いますよ。
総合優勝 狙っちゃってください***
返信する
3/7 (中古車市場)
2008-03-07 11:33:16
昨晩は持寄りお疲れ様でした! 昨日はレロレロでご迷惑をおかけしました今日は残った6羽を舎外しましたが鷹は現れませんでした、明日は埼玉・東京中といろいろなところが飛ばしそうですので面白くなりそうですね
返信する
Vサイン (mon'star)
2008-03-07 18:11:49
りゅうきんさん明日の放鳩シーンの写真撮る時に、りゅうきん鳩と直ぐに判るように、Vサインしながら写るように伝えて下さい。
返信する
昼下がりの人妻最高!!の件 (かずとよ)
2008-03-07 22:01:37
過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそり試してみましたw
そしたら、昨日人妻とやれちゃいました!!
ほんとびっくりです。5人ぐらいとメールしてたのですが、全然会えそうにもなくて7万円ほど使ってて。。。
「やばっ、だまされた!?」とか思ってしまいました。(いや、本当にすみません汗)
今から考えると、会おう会おうって焦ってメールしてたからダメだったんだろうなぁ~ってわかりました。
結局、昨日10万円もらったんで、プラス3万円でした。
実は、営業マンなのですが、外回りのフリしてお相手の家に行って、たっぷり3発ご奉仕させていただきました!
しかも、「昼間なら遊びにきてね♪」なんて言われちゃうし、会社帰った後はテンション上がって顔もツヤツヤだから「おっ、やる気でてきてるね!」なんて上司に言われてwww
自分、もう抜けれなさそうですwww
http://18erosta.net/dlm/221
返信する
本日2回目です! (サラリーマン)
2008-03-07 22:18:31
ふざけたカキコミをする輩が最近いますね(怒)
趣味を越えたブログへのカキコミは大迷惑です。
検挙するぞ~~(怒、怒、怒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。