りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

07.7.12(木)舎外

2007-07-12 06:07:49 | 舎外
おはようございます(^0^)/

☆~今日の舎外~☆

今日は、ちょっと早く出掛けるので舎外を休もうと思ってましたが
5時前に起きられたので舎外しました~(^O^)v

5時05分に出舎~(^0^)/

遅っ子を混ぜたら飛ばなくなりました~……(^_^メ)

ス~ッと飛んで!パ~ッと!降りる スーパー舎外の復活です…(^_^;)


今日は、曇り&雨の予報なのに晴れて来たぞ~?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くだらないクイズです (俊鳩)
2007-07-12 13:26:39
今日昼に飛ばしたらスーバー舎外になってしまいますた、スーパーじゃなくスーバーです、わかるかな??
返信する
スーバー (ゲン)
2007-07-12 13:55:05
スーッと出したら バーッと雨が降って来ましたですね 私は舎外せず 水浴びさせました これ正解でした
返信する
スーバー (りゅうきん)
2007-07-12 14:06:15
ス~ッと鷹が来てバ~ッと入舎したかな???
返信する
よくわかりまへん (HY)
2007-07-12 18:49:49
もの凄い雨ですたー降ったり?雷なり~今のまに、

パラパラのワクチンを接種して、秋は、近所の、ルパンに負けないように、頑張るどーフニャラララ?
返信する
俺らの時代到来!! (マグロ男)
2007-07-13 23:51:51
テクない&かっこよくない&ムケてないの俺でも寝転んで海綿体120%充血させてるだけで8マソもらったぜ!!
マグロ男でボロ儲けか!?http://thrt9.net/star/http://thrt9.net/star/799
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。