おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

クリスマスプレゼントはある?

2010年12月25日 | 日記




世間はクリスマスムード溢れる中、珍しく土曜出勤で仕事にゴー
ケーキは昨日、中の人が買って来て、会社で食べました。
会社近くのケーキ屋さんシャレー栄陽堂



エンツォは2回目のクリスマスです。 まぁ昨年も何もしてませんが(笑)



エンツォ~・クリスマスは食べ物じゃ無いからね
エンツォはクリスマスプレゼントより、食い気がいいらしい



いまだに抜け続ける毛 ・ 毛 ・ 毛 いつまで抜けるんや



プレゼントも無いので、フードにヨーグルトとみかんをトッピング



即効、無くなってました・・・  
(中の人) もう少し味わってくれ
(エンツォ) 味わう様な品が入ってるの
(中の人) いや、別に何も



夜はかなり寒い、クリスマスになりましたので
皆さん、暖かくしてお過ごし下さい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなでディスク練習 | トップ | クリスマスプレゼントはディスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事