おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

みんなでディスク練習

2010年12月24日 | 日記



メリー・クリスマス イヴ



昨日昼に競技会の場所から、近くの公園まで移動
富士山がくっきり見えます。



ディスク練習開始  



マリンちゃん、楽しそうにディスクしてます



キャッチもバッチリ



その頃、エンツォはもちろん邪魔しに  
おいっ、中の人の性格まで悪そうに見えるやろ



マリンちゃん、ディスクに興味津々。 お気に入りをお探し中



マリンちゃんは、受け渡しもバッチリ。
1R 4投は余裕のペース    う ・ う ・ う ・ 羨ましいっ



マリンままさんが投げ練習中には、待てのコマンドでずっと待ってます
姉妹なのにエンツォと、こうも違うのか・・・  飼い主の差か  



途中、マリンままさんのお友達に、ディスクで遊んでもらっても
お決まりのアウトしません



そうこうしてるとK9以来の、こま助くん登場 かっちょえぇ



みんなでディスクして遊んでます。



みんなディスクをガン見してます



その後に、ヤマト家さんも練習に合流。
写真はユイちゃんかな




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技会見学に行って来ました。 | トップ | クリスマスプレゼントはある? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンまま)
2010-12-24 23:04:42
うひゃ~マリンがいっぱい
ありがとうございます
写真を見てると、楽しかった時間が蘇ってきます

さっき、マリンに「エンツォは」って言ってみたら、部屋の中をウロウロしてキョロキョロしてました
早くも、また一緒に遊びたい病です
返信する
Unknown (中の人)
2010-12-24 23:21:25
マリンままさん

写真もっと一杯あります

昨日は天気も良くて、ボーターが集まると
楽しいですね

早く血縁オフ会したいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事