おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

ハイパー秋ヶ瀬大会参戦

2011年04月03日 | 大会



ハイパー秋ヶ瀬大会に行ってきました。 一分間の黙祷から始まった開会式
今回は義援金募金・ペット保護署名・チャリティー50m走大会等がありました。



今朝は昨日と違い、気温がぐっと低い。 思わずジャミラスタイル(年代がバレルな)



今回はエンツォが頑張ってくれました ・ ・ ・ 毎回だろっと言う気がしないでも無いが



ジャミラスタイルが良かったのか、2R目は余裕で3投入り全投キャッチ



今回のメンバーは、クレオ家さん


ロセル家さん


ごんまり家さん


ハワイ家さん


ビスコ家さん


オヤツに釣られる2ボーと、後ろで冷静なコテトワ家さん


ラストは応援組のナナ家さん
ドーナッツご馳走様です、美味しかったです3個も食べたしお腹パンパンっていつもか(笑)


大会参戦の皆さん・応援組の皆さん お疲れ様でした&有難う御座います
続きは明日にでも~
震災からのいち早い復興と、ペット達と安心して暮らせる日が早く来ます様に


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女チックに | トップ | ハイパー秋ヶ瀬大会の続き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2011-04-04 07:44:02
行きだがっだ~!!(ーー;)
返信する
Unknown (中の人)
2011-04-04 08:41:13
さちママさん

寒かったけど楽しい1日でした50m走も爆笑あり。
身体無理せず、リハビリ頑張って大会出よう(~o~)
返信する
お疲れ様でした! (ごんまりママ)
2011-04-04 19:23:56
大会では大変お世話になりました☆

エンツォちゃんのしゃちほこキャッチ、ナイス!!!パパさんのスローも安定していてバッチリでしたよ~(^O^)

美味しい男料理もありがとうございました♪
弾丸トークにもお付きあいいただきさらに楽しい1日となりました(^-^)

次回もお互い頑張りましょう~☆
返信する
行けばよかった~~! (そら姉)
2011-04-04 20:57:18
ハイパーお疲れ様でした!
我が家は練習で日野に行ってました

いつものハイパーとは、また違ういろんな想いがこもった大会だったんだね
本当に被災地の方々や動物たちが安心して平穏な日々が一刻も早く送れることを願っています。


あ、えーっと。ジャミラスタイル?知らないな~~(笑)
返信する
Unknown (中の人)
2011-04-04 21:11:25
ごんまりママさん

昨日はお疲れ様、楽しい一日でした

珍しくディスクがまっすぐ飛んでました(笑)
毎回エンツォには助けられてます。

次回も是非、男の料理タープへどうぞ

お互い頑張っていきましょう
返信する
Unknown (中の人)
2011-04-04 21:14:05
そら姉さん

練習お疲れ様でした

東北の方々、早く安心して生活出来る様に
なって欲しいですね。

次回みんなでジャミラスタイルで大会だ
返信する
Unknown (びすこ)
2011-04-04 21:47:10
素敵な写真ありがとうございました。

ジャンピングキャッチの写真今度ください~(笑)
エンツォちゃんもビスコも一歩づつ歩んでますね~今後ともよろしくです♪
返信する
Unknown (中の人)
2011-04-04 22:53:54
びすこパパさん

昨日はお疲れ様でした。
びすこ君ジャンプキャッチ連発してたので
今後が楽しみですね

写真はメールしておきます~
返信する
Unknown (ななママ)
2011-04-06 15:43:58
お疲れ様でした~♪
応援組の私達まで写メありがとうございます(^^)

寒かったけど、みんな頑張りましたね!

ジャミラスタイル・・・?え~全然知らなぁ~い
返信する
Unknown (中の人)
2011-04-06 18:01:48
ななママさん

日曜日は応援&ドーナッツ
有り難う御座いました

土曜日と違って寒い一日でしたね。

なぬぅ~ 皆んなジャミラ知らないとな
それも女性ばかりが・・・
そう言う事にしておこう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会」カテゴリの最新記事