小さな声とフランス語と

フランス語のプロの足元にも及びませんが、学習頑張ります!社会に声も上げます!

皆さんのご意見を伺おうと思います。

2021-10-26 21:52:07 | フランス語
フランス語の辞書について皆さんのご意見を伺わせていただこうと思います。
今使っている辞書は、私が2013年にフランス語を始めたばかりの頃に買った辞書で、仏検3級相当までの対応です。


今後、JICA基準の言語コミュニケーションレベル(学習の参考にするために利用)で、
C 限られた範囲内での
業務上のコミュニケーションが可能
B どんな状況でも適切な
コミュニケーションができる素地を備えている
A 十分なコミュニケーションが可能
へとステップアップする中で、


日常会話からビジネス会話への橋渡しと考えられている仏検準2級以降に使える仏和辞典でおすすめはありますか?
また、過去に使っていた辞書でこれが良かったと言うものがあれば教えていただけませんか?
よろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿