♪Tin Pan Alley♪

50~70年代のロック・ポップス、ソフトロック周辺についてのブログです

・・・何とも

2007-10-20 | その他
すっげー時間ない時に、『ペット~』に入っちゃったのが良くなかったな~
こだわっちゃうからね。

まだ後半は半分もできてない。。。

ちょっと間に雑談入れて、『ペット~』はそれはそれでまたまとめてみます。

あしからずーーー。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スワン)
2007-10-29 16:24:27
A面だけレビューしてB面は次回でよろしいのでは??
返信する
Unknown (fenbu)
2007-11-03 02:50:48
おぉ、スワン様!すみません、気付かず

そうですよねー、半端な完璧主義志向が邪魔してるんですよ、これ。

でも、今は本当に業務過多なので、もう少しかかりそうですが。

いつも本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (東京都立大学OB)
2007-11-20 23:53:23
まとまったら
またアップしてくださいね☆

楽しみにしてます♪
返信する
むむむ (fenbu)
2007-11-25 01:04:29
都立大OBさん、返事が遅くてごめんなさい!
・・・しかし、このブログにいらっしゃる、この大学のOBさんは、M井さんかホタルさんかだと思うのですが、どちらでしょう?
もしくは正?
うらをかいてうっしーだろうか。。。

いずれにせよコメントありがとうございます。メッチャ嬉しかったですわ。

今日は、23時半に家に帰り超上機嫌です。
数ヵ月ぶりではないか、こんな時間に家にいるのは。
時計見て感動。
コメントも返せて何より。
その分は明日は夜遅くなりそうですが、このご褒美は大きいな。
飲み途中のワインも空けました(笑)。
明日も朝早いことに変わりがないのが残念ですが、まぁ良しとしましょう。
返信する
Unknown (fenbu)
2007-12-03 01:55:05
このOBはひょっとして、国立の院生か、イベリア半島の料理人か???
なんかまだ見ていただいているとは、にわかに信じがたい面もありますが(笑)。

今日は久々に書き途中の記事の続きを書きました
がんばろ。
最近ちょっと意識が音楽に向いてきてるんですよ。
スパギャンのボックス買ったのが大きいな~。
返信する

コメントを投稿