津田フェチ。

老骨に鞭打ち、西へ東へただ走る、至福のとき、音の空間を求めて。

◇時間◇

2023-07-25 | BREAKERZ
いつもより少し遅く始まったので
配信を見ることが出来た。


showroom配信は
アーカイブが無いのでね。


最初の30分は無料で
諸々のFC告知などなど。


有料部分は3人で
カラオケ大会されておりまして


見なくてもよかったのではないかと
途中で思ったり思わなかったり。


でも、モノマネ始まったりしてね
笑わせていただきました。


最後には一曲アコースティックで
演奏してくれたし。


BREAKERZ
16周年おめでとう。


色んなたくさんの思い出があって
私の人生の要所や節目に楽曲がある。


楽曲を聞けば
その当時の出来事が浮かんだりしてね。


FCは15周年ということで
限定ライブ以外にFC旅行があるそうで。


楽しそうでよろしいな。


ユルユルしたこの空気が
BRZでございましたよ。


すっかり配信を見て思い出した。


仲良きことは素晴らしきかな。


アキくん、ダイゴちゃん、シンピー
16年間、たくさん元気をありがとう。


これからもよろしくお願いします。


ぬるっとついて行こうと思っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿