* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* 淡いお別れ *

2009-04-13 | Photo*Flower

今年の桜も
これが最後かな?


… *atsuko* …

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * Cherry Blossom * | トップ | * Small lamp * »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2009-04-17 13:53:10
オヒサで~す。
お元気でしたか~?

綺麗な桜色ですね。
今年は咲き始めて長かったけど
満開→散桜がはやかったですね。

散った花びらも、あっという間に
なくなっちゃった^^;
返信する
ぉ久しぶりデス。 (ミミ)
2009-04-27 09:44:21
あっちゃん。
お元気ですか??

もう随分会っていませんね。。
私がまだまだお勉強しているから。。

一つイイ報告させて下さい。
日商1級に類似する
全経上級の2月の試験に合格しました

後は今回こそ(6月こそ)1級合格します

京都ホントに行きたいデス。
もちろんあの公園にも行きたいデス。
ホントにホントに早く実現させるべき、
最後のラストスパート奮闘中デス

また、お邪魔します。
コタロウ君ホント
かっこいいですネ

返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2009-05-01 10:05:50
ひゃぁっ!
レスが遅れて、申し訳ありません。(滝汗)

本当に今年は咲き始めが早かった分、長かったですね~。
途中でいったん寒の戻り(?)があって、又しぼんだりもしてましたが、長く楽しめました。

こちらでは、つい最近まで今度は八重桜が楽しめていたんですが、それももう終わりの様です。
道路の花びらのじゅうたんも、今朝は茶色いじゅうたんに変貌してました。

そろそろ次は藤が綺麗に咲いています♪
返信する
ミミちゃん♪ (*atsuko*)
2009-05-01 10:09:33
わぁおっ!
ひっさしぶりですね!!

まだ頑張ってるんやね。
全経上級、おめでとう~!!

日商1級合格したら、京都、行こう~!
ラストスパート頑張れ~!!

P.S 返信遅れてごめんなさい~
返信する
良かった。。 (ミミ)
2009-05-02 17:21:31
すごくぉ久しぶりなので、
もう私の事は忘れちゃったかなって
思っていました(笑)

ホント早く試験終わらせマス
返信する
ミミちゃん♪ (*atsuko*)
2009-05-02 21:39:57
勉強したことは、結構忘れてきたけど(笑)
ミミちゃんの事はちゃ~んと覚えてますよん。

うん。試験頑張って!
しかしホント偉いなぁ。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo*Flower」カテゴリの最新記事