* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* クレマチス *

2006-05-23 | Flower Therapy*


… *atsuko* …

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * Burning Rose * | トップ | * アマリリス(花芯) * »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予期せぬ表情 (paw)
2006-05-24 16:04:19
今日は夕方から

大荒れです。さほど降らなければいいんです

が。。。

クレマチス!この角度からでは想像できま

せんね。花にもいろんな表情があるものですね。だから楽しい?
返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2006-05-24 17:56:56
そちらは 大荒れですか。

大阪も 昼過ぎちょっと降りましたが すぐにやんだみたいです。

濡れなくて助かりました。^^ゞ



> 花にもいろんな表情が・・・



ですね。マクロは思いがけないような 色んな表情を発見できるので 楽しいです。

そうそう アマリリスが壱輪だけ咲いてました!

今から ちょっと撮ってきます♪
返信する
すがすがしいですね (たつ)
2006-05-26 18:53:00
あつこさん♪こんばんは。たつです。



クレマチス綺麗な青ですね。



たつは1株だけ。マクロペタラ。





返信する
たつさん♪ (*atsuko*)
2006-05-26 21:20:46
ちょっと 違う角度から撮ってみました。



パッと見 クレマチスに見えない?(笑)

クレマチスの花色(青紫)は とても綺麗ですね。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Flower Therapy*」カテゴリの最新記事