* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなってきましたね。。。 (paw)
2006-12-20 18:16:59
こう寒くなってくると
またまた南国が恋しいのではないですか?
タナカって木があるんですねー。
てっきり、田中さんが作ったのかと思っちゃった。

垂直無指向性のアンテナ、テレビのものと
思われる八木型アンテナ、衛星用のパラボラ
アンテナ・・・・ですね。
風見鶏かと思ったら、鳥が止まってるんですね。
カラスかな?にしては、ちょっと細身??
返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2006-12-20 23:17:15
ホント冬らしくなってきましたね。
一昔前までは、この位の季節になると、窓が凍っていて開かないとか、水道管が凍って・・・なんて事が普通にあったものなんですが、気がつけば温暖化のせいもあってか、そんなこともなくなって、当時から比べれば、ずいぶんと寒さが和らいでるなぁ・・・なんて思いながらも、やっぱり寒いのは苦手!です。^^ゞ

あ、タナカは木の名前じゃなくって(木の名前は不明)日焼け止めの呼び名なんですよ。
私はまた、メーカーの名前かと。
日系の方が向こうで発売でもしてるのかと思っちゃいました。

このPhotoはヤンゴンで宿泊したホテルの窓から見える、向かいのアパートの屋上です。
朝、オレンジ色に染まる景色がとってもきれいでした♪
鳥は、カラスではないと思うのですが・・・謎。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。