* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空を照らす街の灯り (orfe)
2005-08-11 00:29:14
これ、どことなくSFチックですね。

カメラのなせる業でしょうけど。
返信する
orfeさん♪ (*atsuko*)
2005-08-11 01:12:58
標高800㎜近くの山のてっぺんにある

天文台から見た大阪の夜景です。

昔はこんなに明るくなかったんだろうな~。

ちょっと 複雑ではありますが綺麗でした。^^

返信する
んでも・・ (たかちん)
2005-08-11 05:37:59
こちらの山手の方が



さらに・・何かありそうな雰囲気が(ww

返信する
Unknown (poo)
2005-08-11 07:09:05
この雰囲気、、懐かしいナ



お江戸にいたらこう云うロケーションにぶらっと行ってボ~ット出来ないんですよね。。。

なんせ車ないから。。

うン?車

もう、直りました



大変でしたね。。

返信する
Unknown (paw)
2005-08-11 14:25:41
花火もいいね~。

今年は見れそうも無いから、

楽しませてもらいます。



この夜景もすんばらしいなあ。

開きめの露光が、手前からの山の連なり

を、うま~く引き出しましたね^^

返信する
たかちんさん♪ (*atsuko*)
2005-08-11 19:17:19
生命の源が・・・なんて ちょっとまじめに

言ってみたりして。^^
返信する
pooさん♪ (*atsuko*)
2005-08-11 19:21:19
車 治りました♪

昨日 無事戻ってきました。

ブレーキスイッチの磨耗がだそうでした。

完全復活♪

返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2005-08-11 19:23:55
私は夜の撮影って 極端に少ないんですが

たまには・・・。^^ゞ

見て楽しんで頂けたら幸いです。^^
返信する
Unknown (TACHI)
2005-08-14 06:11:13
おはようございます・・・

夜景きれい・・・本当にエルドラドを感じる!

もしかして、エンジントラブルの時のフォト?

・・・悲しい出来事の前にはこんなすてきな出会いがあったんだね!
返信する
TACHIさん♪ (*atsuko*)
2005-08-14 11:55:24
はいな。

でもエンジントラブルじゃありません。

ブレーキ系等のトラブル(ブレーキスイッチとやらの磨耗)でギアが動かなくなったと言うわけです。



> 悲しい出来事の前には



いえ 悲しいって言うより 

「もぅ!こりゃ 参ったな。チッ!」って感じですが(笑)

その前には こんな綺麗な夜景や「ランデヴー」の様な綺麗な 星空を見てたわけでした♪^m^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。