* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* おチビちゃん再び *

2006-09-18 | Dayly Life*


本日は 姪っ子達&前出兄宅のワンコが家に遊びに。
早いものでおチビちゃんとは 一ヶ月ぶりのご対面。
一応豆柴なのですが 育ってみなければ 豆かどうかは
わからないらしい。
でも あれから一ヶ月。思ったほどは大きくなっておらず
どうやら正真正銘の豆柴ちゃんのよう 
ウチに一番長くいた子が大きめだったので
なんとなく 中~大型犬好きなのですが おチビちゃんの
おかげで すっかり豆柴びいき 
それにしても 元気盛りの二人と一匹。
怪獣三頭からの襲撃にヘトヘトかも 

… *atsuko* …




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~ (paw)
2006-09-20 11:35:48
可愛いね~

表情もgoodです!

何か語りかけそうな感じですね^^
返信する
yappari (♪misa)
2006-09-20 14:24:10
あ~♪

前に画像で登場した芝ちゃんですよね。

怪獣三頭・・・お疲れ様でした~(笑)

大変だったでしょ・・・(^^ゞ。

返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2006-09-20 18:05:32
いやはや ちっともジッとしてくれなくて

撮るのが大変です。

子犬の可愛い間に一杯・・・なんて思うんですが

ひょっとしたら このままかも?
返信する
♪misaさん♪ (*atsuko*)
2006-09-20 18:10:00
はい~。前出の子です。

あんまり変わってないでしょ?

それでも あどけないまま 一回り

大きくなってました。

あじあじと噛む癖もちょっと減ってました。^^

怪獣3頭・・・。

はい。子供に接する機会が 少ないだけに

たまに襲撃されると だんだん 堪えます。(笑)

♪misaさんもお疲れ様です。(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。