* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* 公園に寄り道 *

2006-09-21 | Photo*Snap


朝晩はめっきり 涼しくなってきたものの
日中は晴れると まだまだ暑い。
用事を済ませに車で出るにも まだやっぱり
クーラーをかけてしまいます。
運転しながら見える青空が 気持ちよくって
ついつい寄り道 
高台にある公園に上っていき 眺めを楽しみながら
深呼吸。ん~ なんとも気持ちいい 
今日は 公園へ上りながら目に留まったもののPhotoを  

… *atsuko* …









ゾウが大きなアクビをしてるように見えるのは私だけ?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *すっかり秋 * | トップ | * 運動会 * »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (♪misa)
2006-09-22 09:07:04
ぞうさんに見えるよぉ~♪パオーーーン♪



やっぱり木っていいわぁ。

写真から、気持ち良さが伝わってくるよ~。

あーあーーーー。高台に住みたい(憧)
返信する
見えます! (mark)
2006-09-22 09:14:15
ぞうのあくび・・・

見えます!見えます!



よく見つけましたねぇ。

何だか癒されるあくび風景です



2枚目の木に写った葉の影といい、

atsukoさんの目は宝探しが得意なんですね
返信する
♪misaさん♪ (*atsuko*)
2006-09-22 18:35:05
公園に展望所の様になってる所があって

テーブルとベンチがあるんだけど

そこから景色を眺めながら 「ふぁ~っ!」と

深呼吸と言うかアクビと言うか。

ふと横の木にカメラを向けて ファインダーを

覗いたら・・・。

自分でも 笑っちゃっいました。(笑)

ここの公園(山手台)ウィークデイの昼間は

人気(ひとけ)がないので かなり穴場かも。^^



返信する
markさん♪ (*atsuko*)
2006-09-22 18:39:16
思いっきり みえるでしょ?

私も 昼間の朗らかな日差しの中で

のほほんと眺望を楽しみながら こんな状態でした。(笑) 

木もつられたのかも知れませんね。 

って だとしたら 何故にゾウ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo*Snap」カテゴリの最新記事