* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気? (ふうま)
2009-04-11 00:24:13
ひっさびさの更新ですねー。
僕はGR DIGITAL2に買い換えましたが、かゆいところに手が届くというか・・RAWの記録バッファが増えた、水準器を装備した、バッテリーが飛び出さない・・などなど、うまい具合に不満なところを改良されていて買い換えるメリットは結構大きいですよ。
GR DIGITAL2の本来の使い方とはかけ離れた、星ばかり撮ってますが・・。^^;
返信する
ふうまさん♪ (*atsuko*)
2009-04-11 08:09:54
ひっさびさの更新です。^^;
カメラは常に身に付けているものの、
なんやかんやで以前ほど撮れてないんですが、
花を見るととりあえず手が・・・?^^ゞ

今のGR DIGITALでもRAWの書き込み速度が遅い
事以外は、そんなに気になる所はないんですが
いかんせん、このレンズユニット系の故障の
多さが・・・。
「Ⅱ」も同じ様な症状、頻繁に報告されてるのかな?
でもまぁ、わんこの散歩に持っていったりで、かなり
あちこち痛んでるので、買い換え時かな?

ふうまさん、今年は少し時間に余裕が出来そう
なんですよね。
星以外のPhotoも期待してますよ。^m^
もちろん星もですが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。