* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* 女子カメラ Vol.3 (9月号) *

2007-07-12 | information*

以前にも掲載された『女子カメラ』(株:ローカス出版)が、今回のVol.3より季刊誌となり
年に4回(春・夏・秋・冬号)発行される事になりました。
で、今回の『女子カメラ Vol.3』は季刊誌としての創刊号になるそうで、
またまた掲載して頂く事になりました

女子カメラ Vol.3(9月号)は 7月20日発売です

良かったら是非ご覧くださいネ

Vol.2より一部「男子カメラ」のページも設けてありました。
男性の方も是非是非 

今回付録としてはっちゃんカレンダー
付いてる様で私も楽しみです




… *atsuko* …


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (sally)
2007-07-13 23:07:11
こんばんは。
7月20日ってもうすぐですね。
楽しみしてます。
以前にもって書いてあったので、1冊持ってるのを
めくってみました。
*atsuko*さん見つけた。
『ちょっと気取って」、すごくいい顔してますね。
返信する
sallyさん♪ (*atsuko*)
2007-07-14 10:21:29
こんにちは♪
ありがとうございます。*^^*ゞ
ちょっと、顔パンパンに写ってますが・・・実際パンパンです。(笑)

雨、嫌ですよね~。><
折角の連休が台風だなんて、ガックシ。
でも、いい連休をお過ごしくださ~い!
返信する
おお! (paw)
2007-07-15 12:45:37
凄いですね~!
’男子カメラ’のページもあるそうですが、
ちょっと立ち読みするにも、買うにも、
抵抗のある本題ですねー(笑)
と思うのは、オヤジだからかな?(泣)
返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2007-07-15 22:13:06
こんばんは♪

確かに、ちょっと照れくさい本題かも~。(笑)
創刊号への掲載のオファーが来た時、まだ仮題と言う事だったんですが、そのままのタイトルになるとは思いませんでした。
リンクを貼る為にamazonで検索をかけたら「女子高生カメラの前で・・・」なんてのが出てきて驚いたり。(笑)

でも気がつけば、「女子カメラ」という分野が出来ちゃってるかの様なテキストを見かけることも。
今ではすっかり定着しましたが、男らしいタイプの方にはやっぱり気恥ずかしいかもですね。
でも、そんな事言わずに、ちょっと立ち読みでも・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。