* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (orfe)
2005-07-05 17:22:33
おっおぉぉぉぉぉ~!

見事なグラデーションですぢゃ!

自然にこういう状態でなっていましたかぁ!

最後の赤への変化は劇的で感動的ですね。

うーん。ドラマです。
返信する
orfeさん♪ (*atsuko*)
2005-07-05 20:19:01
面白いでしょ!?

一目見て 今日はこれっ!って

即決で撮りました。



そうそう!

以前の「淡い夢」のPhotoにまゆぽんの

「淡い恋」の詩とorfeさんが言うて

くれはったモーツァルトのピアノコンツェルトNo.20第2 つけてコラボってみました。

どやろ?



http://www.geocities.jp/atsuko_feebee/corabo/awaikoi/awaikoi-.html

返信する
Thanks! (orfe)
2005-07-05 20:31:04
ふぃーびぃー艦長

ありがとうございます♪

なんかいい合作が出来ましたね。

しかし色々お出来になるので羨ましいです。

私のPCスキルアップは期待薄ですが、

またこういうアイデアで遊びませう(=^ー^=)♪
返信する
orfeさん♪ (*atsuko*)
2005-07-05 21:00:05
こちらこそ おおきにです♪

いくつか溜まってきたら HPにコラボの

ページを設けてUPしようと目論んでます。^m^

また どしどしお付き合いください。
返信する
Unknown (まさやん)
2005-07-05 22:18:55
ほおずき四兄妹だね(笑)

 が、、しかし、、 もう一個親戚が?

もう浅草の、ほおずき市ってやつなのかな

夏だなや^^
返信する
まさ兄♪ (*atsuko*)
2005-07-05 23:29:09
なんか縦列してる姿が なんとも言えず

目に飛び込んで来たべさ。(笑)

しかもグラデーションだし。^m^

若干一名(?)恥しがりやさんが

覗いてます。(笑)

浅草のほおずき市って今週末なんですね♪

そろそろ 夏だなぁ~。^^



あのね 実はそのうちHPにコラボのページを

設けようと思ってるんですが そこに

「Cool Down」のページもUPしても良いですか??

少し溜まってからUPしようと思ってるから

まだちょっと先の話なんだけど 出来たら

今から許諾を頂けたらと思って・・・。^^ゞ

よろしくお願いします。

返信する
Unknown (かじり)
2005-07-06 06:46:06
*atsuko*さ~ん

玉手箱か、ドラエモンのポケットか…。

本当にいっぱい素敵なphotとmessageが生まれてすごいわぁ。

ほおずき、と言えばモミモミして中を出して笛なんぞを作りませんでしたかぁ?
返信する
NP! (Sloppy Force)
2005-07-06 22:54:25
コラボページ楽しみだね♪ 全然おっけ~だよん  合いそうなのがあったらどんどん使ってけろ! NP!だよん♪ ^^



 
返信する
まさ兄♪ (*atsuko*)
2005-07-08 00:22:21
ありがとうございまっす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。