THE OTHER SIDE OF THE LENS

*A PICTURE PAINTS A THOUSAND WORDS*

Christmas lights in Tama Center Part-3

2007-11-24 | culture












Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X\'mas lights in Tama Cente... | TOP | Poet\'s Memorial Hall »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (そよ風)
2007-11-25 20:19:28
この数日間のクリスマス写真シリーズ、楽しく見させてもらいました。
最初、ブログを開いた時、あまりにも美しくて息を呑みましたよ^^。私も近い内に撮りに行こうと思ってます。

ほんと、多摩センターのイルミネーションは、年々そのパワーを増しますね。どなたに感謝すれば良いのか分かりませんが、本当にありがたいです!

ずっと前、いろんな事情で多摩センターに越した時は、それ程好きではなかったのですが、段々好きになり、とうとう出られなくなったような感じです^^。

本当に良く撮れています…!
返信する
thanks♪ (fe901)
2007-11-25 23:11:12
そよ風様
どうもありがとうございました。
喜んでくれて、嬉しいです。

他の町に住んだことがありませんが、多摩市はとても良い町だと思っています。
返信する

Recent Entries | culture