THE OTHER SIDE OF THE LENS

*A PICTURE PAINTS A THOUSAND WORDS*

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
a HAPPY NEW YEAR (kazuko)
2010-01-14 04:33:18
明けましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰してしまいました。
いかがお過ごしですか?

久しぶりに写真を拝見しました。
相変わらずの美しい写真たちに見とれました。

私は最近はお手軽に携帯で写真を撮ってこちらにアップしています。
http://movapic.com/kazukosugi

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
ご無沙汰しております! (fe901)
2010-04-10 23:48:16
ご無沙汰しております。
書き込みどうも有り難うございました。
でも返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。
今、桜は満開です
新しい携帯写真ブログはとても良いですね。
それを見てiPhoneを欲しくなりました。
携帯ブログを楽しみにしています。
ご家族の皆さんにもよろしくお伝えください。
今年もよろしくお願いいたします。
返信する