THE OTHER SIDE OF THE LENS

*A PICTURE PAINTS A THOUSAND WORDS*

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kazuko)
2008-09-28 01:01:32
朝靄の白川郷・・しっとりとした美しさが写真からも伝わってきます。

ご無沙汰していました。
パソコンの故障でHD交換後、バックアップを取っていたメール関係データが復元できず、fe901さんのメールアドレスも失ってしまいました。
お手数ですが、私宛にメールを送って下さいませんか? よろしくお願いします。
返信する
Unknown (fe901)
2008-10-04 19:47:33
ご無沙汰しています♪

どうも有り難うございました。季節によって白川郷の風景の素晴らしさを楽しめるようで、また違う時期にも行ってみたいと思います。

HDを交換したのですか。それは大変だったのですね。
はい、メールをお送りします。^o^
返信する