FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

チームうずみ

2013-11-05 11:44:49 | 公演日記



昨日はうずみフェスタに参加させていただきました!1日2公演…!!!
ローラちゃんも一緒でした♡






今回は、ローラちゃんが「言い訳Maybe」を新曲として覚え、初披露でした!ローラちゃんセンターのMaybe*\(^o^)/*





お昼にはうずみをいただきました!
…中身が綺麗に埋まってて何うずみかわからないね!!!笑
これは鯛うずみです!!!素朴なんだけど、ほっとする味でした(´ω`)








帰りにバラの苗もいただいちゃったり!
種類があるので、どんなバラが咲くかはお楽しみだそうで(゜∀゜)ドキドキ



調子に乗って、ジャケ写撮ったり(笑)
チームサプライズ的な感じで…、チームうずみ!





今週末はついに学祭です(^o^)
たくさん新曲用意してるので必見!
しかも土曜と日曜でセトリが違います…!両日見ないと損ですよ!!!



担当はかなちゃんでしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿