FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

春休みもFCU48!

2014-02-17 20:42:01 | 公演情報

どうもどうも!

先週4学期が終わりまして、春休みに入りました!
来年度はやっと福市大1~4年生までそろうのです!

FCU48にも1年生いっぱい入ってくれるかなぁ?どんな子が入ってくれるかな?
今から楽しみです(^^♪


さて!春休みも出演依頼をたくさんいただいて大忙しになりそうです!
本当にありがたいですね(*^^)

3月から5月のイベントを一気に紹介します!
みなさん予定は早めに空けといてくださいね~(^O^)笑


3月1日(土)手城学区ふれあい音楽祭(15時頃出演予定)

3月2日(日)消防フェスティバルin府中(11時半と15時頃出演予定)



4月初め 新入生歓迎会

4月29日(火)シャイニング祭in日本化薬(昼過ぎ)

5月4日(日)うつみ大漁まつりin鞆の浦

5月17(土),18日(日)福山ばら祭り

他にも企業さんのファミリーパーティーでのステージもあります!



まずは3月初めの週末ヒロイン頑張りますっ!

手城小でのイベントは2回目!大トリをかざらせていただくのです(゜-゜)!


消防フェスティバルは学生の人にもたくさん来てもらいたいそうです!
体験なんかもたくさんあるので是非お越しください(^O^)/
私たちと消防署の方々からのサプライズもあるかも?!!


春休みもFCU充しちゃいましょーーお☆


寒い日もまだまだ続くので体調には気をつけましょうね(>_<)
寒さと雪には強いはずの鳥取県民ですがさすがに寒い!!笑


それではっ!鮎ちゃ・・あゆちゃんでしたー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿