FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

ばら祭り@2013

2013-05-26 00:03:31 | 公演日記


ちょっと遅くなってしまいましたが、先日のばら祭りの様子をお届けしま~す!!!



土曜日はとっても天気が良くて、暑いくらいでした…^_^;
初の緑町公園の大ステージ、ドキドキわくわくで臨みました!!!(^o^)

ローラちゃんとも記念撮影~☆


\ 頑張りました!!! /





日曜日はなんと、雨…!(´・ω・`)
ばら祭りが雨になることは今まであまりなくて、すっごく珍しいそうです…。

しかし!FCU48は、雨なんかに負けません!(*・ω・*)
2日目もばっちりステージを成功させました(^o^)
お客さんも雨の中、多くの方が来てくださいました(´ω`)

今回のセトリ!
1会いたかった
2永遠プレッシャー
3大声ダイアモンド
4フライングゲット


永遠プレッシャーは今回新曲でした☆
センターはりっちゃん!*\(^o^)/*

そしてそして!
今回のばら祭りが、研究生(新入生)の初ステージ!今年もたくさんカワイイ子が入ってくれましたよ~




フライングゲットでは、会場の皆さんと一緒に両手を挙げて、「フライングゲット!」




とっても楽しい公演になりました!





写真を撮ってくれたTちゃん!ありがとう!




次の公演は、6月に自主企画のステージを考えております(*^o^*)
詳細はまた改めて!

ありがとうございました~!
担当はかなちゃんでした(・∀・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿