FCU48

FCU48公式ぶろぐ!
※写真の無断転載・持ち帰りなどは禁止です

お久しぶりです2!

2017-05-16 23:29:48 | メンバー日記

まだまだ続きます!まっきーです!

次は新歓イベントの様子と来週にも新歓イベントがあるのでそのお知らせです!

 

新歓ライブのポスターともう一つ!FCU48のポスターもできました!!

こうして見るといろんな衣装が着てますね( ´∀` )

あと!Twitterに続きインスタも始めたのでぜひフォローしてください!!

そして4月7日には新歓ピクニックをしました!雨だったのでピロティで行いましたがたくさんの新入生が遊びに来てくれました!7期生のメンバーが増えたのでプロフィールもチェックしてみてくださいね( ´∀` )

 

【第二回 新歓イベントのお知らせ】

来週、5月26日金曜日に中講義Bで新歓お菓子パーティーをするのでぜひ来てください!たくさんお菓子用意して待ってます!詳しくはまたお知らせするのでぜひ遊びに来てください!!カメラ係、ヘアアレンジ係などの裏方メンバーも募集してます!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿