TK Presents “タイで働く駐在員のブログ”

仕事のこと、海外のこと、プライベートのこと、趣味のフットサルのことなどについて「サラッソ大阪」代表“TK”が綴ります。

手羽先とアメリカ。

2005年05月21日 | プライベートのこと。
今日は名古屋で全国の営業のトップが集まった会議。夕方6時半までみっちり新製品の進捗状況、各拠点の報告、今期&来期の施策等々。身体よりも頭が疲れた…。


そして、


全員(約30名)で飲みまくり!!


そして、


手羽先食べまくり!!


もう食えません、飲めません…。




私自身は名古屋に実家があるのだが、実は今まで父親の仕事の関係で飛び回っていて、ほとんど名古屋に住んだ事がない(幼稚園年中から小学校1年までのみ)。だからあまり名古屋名物を食べた事がない。他の全国の営業マンと一緒に堪能した。



ちなみに私の経歴を書くと、


神奈川県川崎市川崎区で生まれる⇒生後3ヶ月から3歳までアメリカ・カリフォルニア州オークランド⇒3歳から5歳までアメリカ・ロサンゼルス(ガーデナ)⇒5歳から7歳まで名古屋市⇒7歳から8歳まで千葉県松戸市⇒8歳から10歳まで神奈川県藤沢市⇒10歳から15歳までアメリカ・ロサンゼルス(トーランス)⇒15歳から18歳まで京都府京田辺市(当時は綴喜郡田辺町)⇒18歳から22歳京都市上京区⇒現在大阪に至る。


こんな「なんちゃって帰国子女」でもある。またここでアメリカに住んでいたときの事でも書いていきたい。




そういえばいよいよ日曜日はフットワンリーグ大阪3部が開幕する。サラッソ大阪Espersも緒戦を迎える。先週大阪ノース2部リーグでサラッソ大阪Imperialは2連勝スタートしたので、ぜひEspersにも連勝スタートして欲しいものだ。

明日も仕事のため、大阪府リーグ「PFC Cro-magnon」の練習には出られず…。仕事頑張ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送信テスト!? | トップ | でら疲れたわ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プライベートのこと。」カテゴリの最新記事