写真館

想い出の写真を掲載しています(2008.9.27~)

総合選手権②

2012-03-11 16:25:37 | 高校サッカー

平成23年度
第37回熊本県総合サッカ-選手権大会

≪ 第3戦(4回戦) ≫
(24.3.11(日):ホンダグラウンド)

大 津 高 1-1(1-0)焼肉はじめ
PK(4-5)
【得点者:野口】

 

フォトチャンネル【前半】  http://blog.goo.ne.jp/photo/153104 

フォトチャンネル【後半】  http://blog.goo.ne.jp/photo/153105

PK戦   http://blog.goo.ne.jp/photo/153102

【試合終了】

本当に惜しい試合でした!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (かさのすけ)
2012-03-11 23:14:32
初めまして。かさのすけと言います。ぐまさんのブログで教えてもらい拝見しました!大津高校応援ブログはいくつか知ってますがまだこのブログの事を知らずお恥ずかしい限りです。これから楽しみに見させていただきます。宜しくお願いしますね\(^O^)/
返信する
「かさのすけ」さんへ (fckmg26)
2012-03-12 21:04:14
 こちらこそ初めまして!
 純粋な大津高校サッカー部応援のブログではありませんが、映像で楽しんでいただければ幸いです。
 ところで、どうしてここの存在を知ったのですか?このブログは、選手たちの家族や友達など、試合を見たくても用事があったり遠方だったりで見ることができない方々に、少しでもその様子を伝えたいと思い始めましたので、ごく一部の人だけしか知りません。写真はダウンロードできますから、気に入った写真をプリントアウトしたり待受けにしたりと活用されているようです。
 文字で表現すると誤解をまねくこともありますから、コメントは必要最小限にしています。
 ですが、本意は、このブログを見て、次の試合に足を運んでみたくなる。そんな気にさせたいな~。
 今後とも、どうかよろしく!!
返信する
fckmg26さんへ (かさのすけ)
2012-03-12 21:36:32
大津高校サッカー部応援ブログでOHZU大好きさんに教えてもらいました。ブログの一番新しい記事のコメントを見てもらえば分かると思います。
それにしても九州大会にも行かれてるみたいなので相当な大津好きなんですね!
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^-^)
返信する
今まで。。。 (12)
2012-03-13 16:30:18
知りませんでした゜・(ノД`)・゜・
何という事だ。。。
旦那にも教えました^-^
返信する

コメントを投稿