写真館

想い出の写真を掲載しています(2008.9.27~)

いよいよ

2009-09-18 06:18:23 | 公式戦

まずは、目の前のゴールに向かって、1点、そしてまた1点・・・

シュートを、そしてゴールを積み重ねていけば

「勝利」につながるはずです。

 

~第87回高校サッカー選手権・応援リーダー小笠原満男選手の言葉から~

「勝つ」ためには、まず自分に負けているようではいけない。
本当に苦しいところで頑張らないといけない。

嫌な練習などあるかもしれないが、
そういうところでも「自分に負けない人」が集まれば相手にも勝てると思う。

また、自分自身そうですが、そんな仲間と過ごした思い出は一生残ると思う。
高校サッカーで過ごす仲間と共に頑張って欲しい。

そしてひとつでも多く勝って
本当に長い人生の大きな財産にして欲しいと思う。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿