スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今回はマグロPでskim☆

2012年07月01日 18時23分04秒 | 動画ネタ
散々悩んだ挙句、土曜に台風の爪痕を確認がてらマグロPへ。

意外に地形は崩れてなかったですが、ちょい残念な巻きになってました。

傾斜アリだけど、波の良い時間は、引きの中間と上げ始めの小一時間と少なめ。
引き時間限定で砂地アリ。

まぁ、出来ない事は無いといった感じでした☆

ということで自己反省動画です!

3走目に先週炒めた足の筋に異変が。
痛みであんまり走れませんでした。。。

2012/6/30マグロP skim動画(自己反省用)


skimの後は、行き着けの那智勝浦駅前にあるbodaiへ。
マグロ中トロかつ丼や、マグロわたバター焼きをオーダー☆
お銀は新鮮鮪丼。

やー!少しずつ大切に食べましたさ♪
うまかった!

bodai
住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地5-1-3
TEL:0735-52-0039
時間:11:00~14:00(L.O.13:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:火曜日

オススメです!


翌日は鳴門に行こうとしてましたが、疲労で二人とも爆睡。。。
コンディションもイマイチだとの情報で、二度寝することにしましたww

結局、三重が炸裂していて、インサイド胸、巻き良し無風やったらしく、撮影に行けば良かったなぁ☆



さて、最近見つけたskim動画☆

http://www.youtube.com/watch?v=hnnQ32lzvr8
S.Kenny Vision 8 GoPro Skimboarding

http://vimeo.com/44840505
Dos Mas

http://vimeo.com/44806729
ESL 2012 Final Teaser / la Courance, Saint-Nazaire (3/3)

http://vimeo.com/44892416
SKIM video

http://www.youtube.com/watch?v=hLO8MxoKka8
2012 6 24 Skim in ibaraki





西谷精肉店の揚げたてアツアツの唐揚げをアテにグランドキリン、

西谷精肉店
Tel:073-461-2295
住所:和歌山県和歌山市園部596 - 141

うまー♪


好奇心に負けて買ってしまった…


カルディにてヌードル系調達☆

こういうの結構好きでつ♪

このカップ麺なかなか♪

単に辛いだけで終わらないカンジがヨロシイ☆麺もしっかり出来てるし♪

久々に、りんくうイオンモールの中にある支那そばやへ。


支那そばや イオンモールりんくう泉南店
TEL:072-480-6102
住所:大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南
時間:10:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:不定休

まぁまぁイイ感じ☆
麺はもはや「うどん」クラスの太さでしたww



あ~、でかい波に乗りたい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-07-02 16:13:23
三重の映像みたかったです(・・;)
早く板買ってスキム復活しなきゃ~…
返信する
(~_~)ノ (Fzo)
2012-07-04 23:33:43
俺も撮影したかった~~
早く復活してくださいな☆
返信する

コメントを投稿