スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

8/17は新橋呑み、8/18はS里in~

2007年08月20日 14時15分06秒 | スキムネタ
8/17は新橋にてLASMと銀ちゃん夫妻の4人で飲み呑み~☆

LASM送別会の第二弾目ってとこかなww

一次会は「おーい串カツ」



二次会は「あたり屋」☆



食べ物が美味しく、話も盛り上がり、じっくりと楽しみました~!♪


そして、そのメンバーで8/18はS里★

場所を転々としつつ、かなーり遊べました!



スキマーはさらにken、梅ちゃん、とびさん達に遭遇。

良い時は、サンドから入ってアウトを狙える最高のコンディション。

サイズは腹前後。

アウトはかなーり良さそうな波が☆

しかし、後ろ髪引かれるような気持ちになりつつ、帰省です★

次はチャンピオンシップの前日に帰宅。

とにかくギリギリ生活(笑)


ん~、砂水が鼻をとおって気管中を循環。
アタマの中でジャリジャリ言ってて、かな~りキモチわるいっす↓




ところで、俺の左足の薬指、なんか



ありえない場所がポコッとしてるような?(写真)

たしかに違和感あってたまに「ん?」とか思うんやけど~

そいや、一ヶ月ほど前、スキム中にデカイ石に蹴つまずいたんよなぁー

ちょっと衝撃あったし(汗)

でもその後、腫れもしなかったし、痛くもなかったんで放置してたんよな~


うーん。

(´∀`)ま、いっか!




最後に、ウチのヨメっこのイタズラ(写真)



気付いた時、まぢバビった…
( ̄▽ ̄;)

内容は、当然ホワイト(爆)
(´`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿