スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

2004年?WITHCUPの動画リメイクしました★

2010年01月19日 01時33分40秒 | 動画ネタ
僕が初めてskimの大会に出た時、撮影した動画なんですが、PCデータ引越しするときに誤って元データ消去してしまい、編集しっぱなしの動画だけが残っていました★

中途半端なんで、リメイク作成することに。

気分転換に、仕事から帰って2~3時間で作成しましたが、今見ても見所ライディングが結構あります★

このとき、ルパン君や現在の大原(妻)、カオルン、ハイスキム、岡山プロ達の存在を初めて知りました♪

僕はこの日、SOLという海外から輸入したボードで出場しましたが、オープンクラス二回戦敗退。良い経験でした。

ということで動画です★
といっても、記憶で作成したので、日付等は間違ってるかもしれません。
リザルトも今となっては不明ww

2004/7/17WITHCUP動画(PC用)

この日、大活躍していた安田プロですが、ネットで検索していて知りました。

「元ジャニーズJr」!?

ここに載ってるし!
http://w3.funsrv.com/~cake158/jr.html

この人のライディングは凄いですヨ!!

歩くようなパンピングや、神業的なライン読み、ハンパないです★

撮影チャンスをいつも逃していて、映像があまりないですが、これからもシャッターチャンス狙っていこうと考えていまーす★


さて、話は変わり、今日電気屋に行って、自分のほしいものを再確認しました!

まず、プロパンガスの請求が1万円の大台に乗ってきそうなので、エコ対策として電気ポット。最優先かな?毎日湯をわかして、白湯や焼酎のお湯割り呑んでます。
都市ガスならともかく、プロパンなら、電気が断然オトクらしい。


次に、ビデオカメラ★
こないだワザワザ買った、スタンダード画質のHDDビデオカメラは、画質がひどくて、不満だらけ。皆さんのその瞬間にしか存在しないライディングを撮影するには、あまりにも申し訳なく・・・
ハイビジョンでの撮影を検討しています★


んで、次に、ブルーレイのレコーダー。
テレビせっかく買ったのに、レコーダーは昔のまま。
しかもエラーだらけなので、ちょっと買い替え時かも。


ほかにもあるけど、今はそれくらいが早く欲しいかな~★


今タンクトップ姿だけど意外と平気。
さて、寝るか~ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿