スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今週は、

2011年03月13日 22時27分38秒 | 動画ネタ
災害に関する、チェーンメールが今日、かなり届きましたが、調べてみたらやはりチェーンメールでした。
関西から電力供給する内容やら、支援物資をどこどこに送るといった内容やら。

一部では、直後に送信者から謝罪のメールが届きました。

もっともらしい内容だけど、間に受けて行動しても混乱を招いたり、通信の妨げになりかねない。
ひょっとしたら、個人が利益を得たいための行動かもしれない。
本当なら、テレビや関係HP等で掲示して情報を統一させ、混乱を避けるハズやもんね。

人のキモチを踏みにじる許せない行為。
踊らされて余計な事をしないよう、気をつけよう。


さて、こんな話ばっかりしても気が滅入ってしまうと思うので(TVやラジオでは四六時中放送されてるし)、ブログ含めて通常の内容にしようと思います。
んで、地震に関しては、情報があれば発信していこうと思います☆



今日は、ホワイトデーの当日が仕事で激務が予想されるので、前倒しでお返しを実行しました☆

相方の模擬試験終了を待って、気になる料理屋をめざしましたが、ちょっと遅くて一部のメニューが終了。
仕方ないので、サンマルクに行きました。

コース料理オーダーしましたが、やっぱ食べ放題のパンは相変わらず種類豊かで美味しく、今日はカモ肉料理がHitしました♪

皮がパリッとしていて若干脂身もあり、肉の風味と一緒に堪能できました☆

安価でこの内容、納得です♪


で、そのあと、カフェでも行こうということで、イソコの近くの見晴らしのよい高台にある「アルゴ」に行きました。

デザートメニューはすでに終了しているということで、ココアだけオーダー。

ふと鳴き声が聞こえるので見下ろすと、階下にヤギがいました☆
のんびりと(笑)

アルゴ
TEL:073-459-2081
住所:和歌山県和歌山市加太2201-458
時間:12:00~19:00 (L.O.18:30)
定休日:不定休

まったりとした雰囲気が漂う空間、たまに行こうと思います☆


あと、こないだ行った食べ放題の焼肉屋☆

「値段のワリにイイ肉使ってる」が共通の口コミだったので、興味そそられました☆
で、行ってみて、なるほど!と思いました♪

3000円前後でここまで美味しい肉が食えるなら、バンバンでしょう!

店名 焼肉 甲子
住所:和歌山県和歌山市畑屋敷端ノ丁40
TEL:073-421-8829
時間:17:00~23:30(L.O.22:30)
定休日:不定休

おススメです!!


また、最近見つけたskim動画☆

海外の女性スキムボーダー映像。
http://www.youtube.com/watch?v=LFKDfuPmlZ8
Jasmine Joy - Shut Up & Skim HD

や~、しっかりskimしてますね!
日本の大会出たら、速攻優勝してしまいそう。。。


あと、またskim映像が。
こっちはまた、テクニカルな動画。
http://www.youtube.com/watch?v=fI3chtSLlCE
New Skim - 6


アグレッシブなライディング!!
http://vimeo.com/20623225
Blake Tyre Mini Movie Re-edit



こっちはサーフィンだけど、なかなかオモロイ♪
http://vimeo.com/20576537
Born And Raised by SkimShaddy





ところで、地元、レギュラーガソリン138円のままでした。
一部では150円オーバーだったのに・・・


支援物資を持って行ってた両親が先ほど、被災地から無事帰宅したとの連絡がありました。
高速道路は比較的流れていたそうです☆

あと、mixiモバイルやあちこちのHPで募金できますね!
さっそく募金~☆
はい、yahoo募金完了☆すでに4億円集まってるのね♪
楽天の募金はちょっとややこしいかな。



そして、俺のコシ。いまだ回復の兆し見えず・・・
なんとかせにゃ。走るとギックリ腰になるなんて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2011-05-03 00:06:45
明日徳島行きま~す!!

それとリンク追加させていただきます!!
もしよければウチのもリンクしてやってくださいw
返信する
(~_~)ノ (Fぞ)
2011-05-03 00:13:47
あいあいさ~☆
返信する

コメントを投稿