スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

昨日はイソコskim~和歌山ウロウロでした★

2009年05月01日 00時06分54秒 | 動画ネタ
今日は疲れもピーク状態だったため、近場のイソコにてinしました★
波はくるぶし~スネ、まぁ、風は南西が強かったものの、あまり気にならなかったのでそれなりに楽しみました★



湘南祭に比べたら、全然平気ww

ということで、まぁ、見るに耐えない程度ですが、動画ですww

2009/4/29イソコskim動画(PC用)

イソコのニューカマーが居ました。シロですww


今日の海での収穫ww
足全てがヒレの不思議なカニカニ♪


その後、足の調子に異変があり、昼過ぎに終了。

そのあと、和歌浦に散歩に行きました★


久々に穴釣りしたいな・・・

そこで、おっさん、でっかいチヌ吊り上げていました。ほかにもデッカイの釣ってて、スッゲー★★


釣り場で見かけた、カブに乗った犬ww


んでもって、おじいちゃん、でっかい岩牡蠣獲ってました★
うじゃうじゃいるの♪


カタクチイワシ、いっぱい釣れてた。今度サビキでもやるかな~

って感じで移動しました★★

んでもって今度は山間部に移動。高野山のふもとにて、風景をパシャリ♪


んでもって、フジバカマや鯉のぼりも撮影。



フジバカマ、いい香りしてました♪

んでもって、時間調整した後、目的のラーメン屋「よなきや」に行きました★


和歌山県橋本市高野口町大野436−19
0736-42-0924‎
営業時間 6:00PM~0:00AM(日・祝5:30PM~)
     水曜休

頼んだ中華そばは、ミソを思わせる塩辛系のスープですが非常に香ばしく、細めんとの組み合わせがナイス★
素材の味を生かしたチャーシューとの相性も最高でした♪
一緒に頼んだチャーハンやギョーザもなかなかの逸品★
10年ぶりでしたが、満足した後、帰宅しました★

って事でやっぱ和歌山サイコ~
と思いながらも、仕事を考えると憂鬱な気持ちになりつつ準備をしている現在で~すww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fぞさん みたいに! (玉ちゃん)
2009-05-01 06:39:25
おはよぉ~ございます\(^O^)/ Fぞぉ~さんの 行動力には 尊敬します(^0^)/ ところで 足は 大丈夫ですか? 俺も 足が 大丈夫な 限りですが 今日から GWに 今日の 晩から 尾鷲市に トリップです M里、A鹿、O泊の どちらかに そして 和歌山は マグロPに(5月4日、5日)に またまたの リベンジです┏( ̄▽ ̄)┛最後に また 一緒に スキムできる 機会が 有れば アドレスとか 教えてくださいm(__)m
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2009-05-01 07:26:31
まいど~★
3日、南紀まぐろP(こないだのポイント)行きますよー♪
4日はイチゴ予定ですが。
アドレスとか、どうしよっかー?
返信する

コメントを投稿