スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今回はNo skimでした↓

2011年10月23日 21時01分11秒 | 動画ネタ
週末、仕事の疲れで体が動かなくなり、思考も止まり、バタンキュー。
弾丸で日曜、海行こうとしてましたが、到底無理でした↓

こないだも、仕事にて車で走り中、突然意識が遠のいて、追突しそうに↓

西から東から、あちこちから海、楽しめた情報を貰いつつ、い~なぁ、思いながら体休めつつ、イメトレだけやってました。
いくら疲れてもいいから、翌週、海に行けるよう身体だけは壊さないように気をつけなくては・・・
そのためにはまず、仕事の能率を上げなくちゃね!


話は変わって、海外の友達André Calladoさんがまた、僕の撮影映像を使ってskim動画を作成してくれました♪
や~、登場されている皆さん、世界的に認知が進んでいきますね~☆

Japan Skimboard Minimovie 3


ついでに、過去の映像も改めて公開☆

Japan Skimboard Minimovie 2


Japan Skimboard Minimovie


こういう流れを見てると、自分の撮影スキルをもっと向上させてなくては、と思います。



さて、今回見つけたskim動画はコチラ♪

http://www.youtube.com/watch?v=3OpViDgcWUI

Skim Session Vigia
この人のアップス、いいな~

こちらのライディングも、完成度高くて見ごたえあるな~~
http://vimeo.com/30914118
Blake Tyres Summer Mini Movie



今回行ったメシ処情報です☆

韓国人店主のおやじさんが体調不良でしばらく休業中だった行き付けの焼肉屋、相変わらずの美味しさでした♪
ここはタレが甘さ控えめの柑橘系、つけダレと合わさるとアッサリながらも肉の味を引き立てます♪
肉は脂身の少ない赤身がメイン、でも柔らかく旨味がイイカンジです☆

最後に食べたシメのビビンパも上品な旨味がナイス♪

焼肉 大門
電話:0736-66-2248
住所:和歌山県紀の川市桃山町市場69‐3
定休日:月曜日

胃もたれが残りにくいのも特徴、オススメです♪


以前、いきつけだった大ちゃんラーメン行きました☆
なんとなくそんな気分だったんで、、、
個人的にはキムチラーメンがオススメです☆
スープは醤油&鶏がら&油といった感じで、とりたててコレってのが無いんやけど、気が付けばスープまで飲み干してしまってましたww

大ちゃんラーメン
住所:和歌山県和歌山市六十谷9-1
時間:11:00~14:00 (土・日曜、祝日は~15:00)
     18:00~翌2:00
定休日:無休(火曜の11:00~14:00休)
多めのコショーかけると、一気に食べてしまう、そんなノリなラーメンです☆
チャーシューがクリーミーなのが意外に良かったです☆



さて、11月の第一土日は仕事、せめて来週は海に行きたいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿