スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

世界一平和村 発見しましたww

2009年05月06日 18時37分16秒 | 動画ネタ
今日は、忘れた財布を家に取りに帰ったあと、妹から「変な場所がある」という情報を頼りに高野山に通じる山道を奥に向かいました。

んで、見つけました。



「世界一平和村」
http://www.kingsamson.com
↑ホームページ

犬達と日がな一日過ごせる小さな村で、連れ込みも可能なエリア。

んでもって、その中にある、レストラン「カンパノーラ」
http://kanpanora.ikora.tv
↑ブログ

イイカンジのお店でした★
手作り感あふれるウッド調と、出迎えてくれた犬達ww

腕の中で寝てくれたり、相当癒してくれました♪♪

料理は、自家製のチーズをふんだんに乗せたピッツァと、じっくり10時間かけて水出しされたアイスコーヒー。

いや、めっちゃ美味くて最高でした♪

ピッツァは、表面はカリカリで、中身はしっかり食感。生地も風味豊かで、チーズも桜のチップのスモーク臭があり、香ばしくて味わい豊か★

コーヒーも、しっかり味が染み出した感じで、その辺のアイスコーヒーとは一線を画していました♪

ただ出された水も、こだわりの製法で抽出されたものらしく、真心があちこちで感じ取れました。

ピザを作っている店主と会話を交わしながら、犬と戯れながら自然にかこまれた雰囲気を味わえる、超おススメのお店です♪

イタリア石窯ピザ
カンパノーラ
〒649-6101
紀ノ川市桃山町善田384
電話:0736-67-9077
時間:11;00~20:00
定休日:木曜日
また、良い場所見つけちゃった★★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (カンパノーラ)
2009-05-07 13:58:55
ご来店いただきありがとうございました。
「怪しい」と、よく言われますが決して怪しい場所ではありませんし、怪しい店主ではありません。
お客様は神様です(^.^)
四季折々に違った癒しを体験する事ができますのでまた夏→秋にもお越しください。夏(もうそろそろですが)にはバーベキューや花火(花火持参)なども毎年開催しております。下の川では水遊びもできますので、水着とタオル持参でお越し下さいませ。シャワーは完備しております。
返信する
(~~_~)~ (Fぞ)
2009-05-08 00:12:57
どもども!コメントありがとうございました~★
また、是非行かしていただきます!
お店の宣伝は、mixiと、その他関係ショップにもパンフ配布させていただきます★
本当にイイ空間の提供、ありがとうございました!
あ、今度こそチーズ買いますww
返信する

コメントを投稿