スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

テイクオフ別のskim動画を作成しました☆

2009年04月08日 22時21分38秒 | 動画ネタ
色々な人達の依頼もあり、テイクオフ別の動画を作成しました☆



前乗りテイクオフskim動画(PC用)

音楽は、lamazeさんの許可を得て使用しております♪
http://www.myspace.com/lamazeelectricviolence





後ろ乗りテイクオフskim動画(PC用)

音楽は、MXさんの許可を得て使用しております~♪
http://www.myspace.com/mxsounds



ところで、よく、「動画編集ソフトは何を使ってますか?」という質問を受けますので、それならば、ウィンドウズに付属もしくは無料で手に入る、「ウィンドウズムービーメーカー」でこさえてみました♪

わざわざ、動画編集ソフトを購入しなくたって、これくらいは作れるよ?
って意味で。

てゆうか、結構このソフト、使えますね☆

動作がすぐ不安定になるのが痛いけどww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿