スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

静岡~徳島skim☆

2013年06月05日 01時01分05秒 | 動画ネタ
過密スケジュールと疲労で、とてもブログまで手が届いておりませぬ(汗)

でも、動画編集と海通いは続けるのだ!!

とかなんとか言いながら、ようやく着手☆

順不同になりますが、先週は徳島はワッキーにてskim。
最初、鳴門行く予定だったけど、現地入りしてた、広島のけってぃと連絡。
急遽、ワッキー行に変更☆

大正解でした!



メンツル無風。

キャっキャやりました♪

先週、肉離れしたハズの三木てぃもノリノリ(!!??)





impactに乗り換えた、けってぃノリノリ♪
最後に自分のビクトリアのボードを放り投げて、乗ってました♪


僕もなんとか、何本か普通に乗れました(汗)



最終的には、リアルに疲労で走れなくなったので終了~~

ということで動画です☆

2013/6/2 ワッキーskim動画その1
2013/6/2 ワッキーskim動画その2

その後は、徳島スキムローカルの会議に参加したのち、解散。

なかなに良い波に巡り合えたので、満足な一日でした☆



その前の週は、寺沢で行われる大会のため、三木くんとナガやん宅で待ち合わせし、乗り合わせて寺沢方面へ☆


↑特別出演のナガやん。車泊めてもらた!ありがと~~!!

U1君と連絡をとりあい、大会前日は静岡でinしました!

夜明けからスタンバイして、海へ。
GOOD WAVE!!


んで、相変わらず、U1くんはノリノリでした♪
相変わらず、すげーねぇ♪


波も悪くなったのでいったん終了。

寺沢へ状況を見に行ったあと、豊橋市にある、アッサーがやってる「Hawaiian7style」へ☆

久々に来たけど、ウマイね~(^人^)
クオリティ高い料理、ドリンク、ご馳走でしたー!

そのあと、一度U1君宅へ移動、時間つぶししたあと、

再びポイントへ。

夕暮れまでガッツリやりました!


ということで動画です!


2013/5/25静岡skim動画その1


2013/5/25静岡skim動画その2


2013/5/25静岡skim動画その3


この日、三木くんskim中に肉離れ、大会離脱となりました(汗)

skimのあとは、浜名湖近くの「nanvan」にてシッカリ睡眠をとり、翌朝は熟睡中の三木てぃを叩き起こして寺沢へGO!


早朝は波はイイカンジ、同年代スキマーが入水してました☆


で、大会中は、どんどん潮が引き、微妙なコンディションに。
とはいえ、皆さん果敢に攻めていました!



ということで動画です☆

2013 TERASAWA SKIM FESTIVAL プロクラス以外


2013 TERASAWA SKIM FESTIVAL プロクラスその1


2013 TERASAWA SKIM FESTIVAL プロクラスその2


2013/5/26寺沢skim動画


僕は大会は1コケ。すっとこでした(汗)

大会主催・運営・参加者の皆さん、お疲れ様でした~!!


さて、飯ネタ☆

焼肉の人、いきなり松山に☆
土佐長寿司にて肉じゃないものを食す(´Д`)

藁で焼いたカツオタタキばりうま!
表面パリパリのタタキなんて初めて食べた~(^人^)

その後、大街道に移動して、なかむら でラーメンしばいた後、フライングスコッツマン で また、肉じゃないものを食す☆

うま~(´Д`)♪

山口出張時、深夜まで仕事がズルズル・・・
ようやく仕事から解放されて、遅い夕飯☆
通りがかり気になった、徳山駅ちかくにある、「万豚や」へ。

スペアリブのコーラ煮が意外に甘さ控えめで旨く、坦々麺は、酸味強いながら結構本格的で、疲れが飛びやした☆
この時間なのに、続々と入店してる~(´Д`)

即席で見つけた山口県は徳山駅ちかくにある、「みっちゃん周南店」へ。

手羽先が有名なお店やけど、名古屋風でほんま旨かった~(´Д`)
チキンナゲットも旨味があって、イイ店見つけましたー!(⌒‐⌒)

愛媛は「粋や」にてスーシー☆

鯛のウニのせ、鯛の身が熟成されてて、回転寿司としては上出来ちがうかな♪

昼飯は、松山市は大街道にある「Frou Frou Cafe+Dining (フルフル カフェダイニング)」へ☆

値段は安いのに、確かな料理を出すお店、しかも量が多い(´Д`)
今回の肉も表面パリっと、中はジューシー。
腕は確かやね!

話は変わりますが、

歴史物とかに全く興味を持てなかった僕が唯一、全巻揃えた歴史漫画「蒼天航路」。

型破りな描写とワケわかんないけど、なんか凄いことをやってるように感じる、感覚的な内容が僕に合ったみたい(笑)


雄一くんと三木くんからヒントをもらって、バランスボード作成☆

スケボーの板裏の両端にゴム板をくっつけて、塩ビパイプの左右・中央には車の部品に使うクッションテープを巻きつけた!
これで、すっぽ抜けてコケる事も部屋を傷つける事も防止できるし、長時間ボードの上に立つ事が出来る☆
意外になかなかの完成度♪

コストは控えめ~(^ム^)


さて、チャンピオンシップ用の宿泊先予約ゲッツ☆
平塚駅ちかく二人2泊で12660円。まぁまぁかな。
あとは夜行バスのゲットやけど、まだ8月の運行スケジュールが出てないな~・・・
こういう事は早いもの勝ちやから、先手先手で動かないとね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿